迷走未設定

ブログ名はしっくり来るものがあれば変える

戦略的撤退(とは)

戦略的撤退をした。

果たして戦略的とは一体なんなのか。撤退だ。何度も同じ事を繰り返し、どうにかしてやるとどうにかしようとしたが私にはどうにも出来なかった。

ふわふわと甘くももやがかかった日々はおしまい。

しかしまだ日々を過ごしている。

Twitterはあの子との甘い日々の言葉たちがつまってるから残すよ。子はかわいいし子は正義。きみはきみらしくいていいし、そうでなければならない。だれにもきみの可能性を潰させてたまるか。

だけどさぁ、なんだよもう。ほんとなんだよとはおもう。なんだよ。もう。

 

この言葉たちを引き摺り出すまで一ヶ月以上かかった。

ただわたしは平和に日々を送りたかっただけなんだけどな。